2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 岡山御津CCの楓会 喜べない準優勝!

岡山御津CCの楓会で準優勝した!正直「まさか!」という気持ちと、「だったら、もう一打くらい頑張れたのに!」という悔しい気持ちで一杯だ!!スコアは1アンダー、優勝者とは同ネット、ハンデ順で2位となった。 今まで、優勝は4〜5アンダーだったので…

 初ラウンド、備前ゴルフコース。 あわや三桁!

人気の韓国料理店を経営しているTさんの友人達と2組で備前ゴルフクラブをラウンド。 備前というからには、県南を予想していたが、意外や!山陽の奥、美作インターへ近い高原ゴルフ場だった。山岳コースの割にはフラットなのでびっくり、しかも土曜日で食事…

 4年ぶりの桃の郷、小技不調でイマイチ!

4年ぶり、2度目の岡山カントリークラブ桃の郷コース。自宅から13分、最も近いゴルフ場なのに意外とチャンスが無かったが、今回樹下会で久しぶりにラウンド。コースは整備されているが、アップダウンがきつい のは変わりようが無い。斜面のショットが苦手…

 空港ゴルフ・ハンデ戦 ドライバー不調で上位入賞ならず!

2週間ぶりのゴルフは岡山空港ゴルフコースのハンデ戦。調整十分で臨んだが、ドライバーが右へ・左へ安定せず!しかも、前半アプローチの距離感が合わず50叩き!もう一度出直しだ!当ゴルフ場では、友の会高齢者割引きと称して、65才以上の友の会会員は…