2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 関西7大学対抗戦 ダブルペリヤのハンデに泣く!

恒例の春の対抗戦、今年は我々K戸大が幹事、とはいえ幹事の仕事は若手が引き受けてくれ摂津屋は何もやらず。 せめて好成績をあげて貢献したかったが、ハンデが8.4もついて74位と下位低迷!嗚呼!! 結局団体戦は、優勝D大、2位K西大、3位K戸大・…

 得意の後楽で、あわや三桁!

O栗コーチによるラウンドレッスンが後楽であった。 ドライバー・ウッドはまずまずだったが、依然アプローチが冴えない! シャンクこそ無かったが、トップが2回、ショートが2回・・・ 日曜までに立て直さねば・・・ #14の山桜 【今日のコース】後楽ゴル…

 いよいよ最終段階・・・お庭作りです!

最低予算でお庭を作ってもらうことに・・・ 割れた耐火煉瓦を組み合わせて、その間に龍の髭を植え込む・・・

 あっさり系中華そば 岡山No.1 伴 !

下中野の「○伴」 ここの生醤油ラーメン あっさり系中華そばでは、岡山で1番ではないか?! しかも安い・・・550円 しかもコーヒー付き(セルフ)

 マイ狂関西mixi杯@瀬田GCは3年連続の大雨!

第3回 マイ狂関西mixi杯が瀬田GC北コースで行われた。 生憎の雨、土砂降りではないが、終日しとしとと降り続き最悪のコンデションだった。ドライバー&ウッドはまずまずだったが、アプローチがダフリ&トップ&シャンクの連続で散々なスコアとなった!優勝は…

 関西mixi杯 前夜祭@草津

 K下会@備前で三桁脱出!

桜がまだ残っている備前GCでのK下会。 絶好のゴルフ日和に恵まれ、スコアもまずまず・・・ 後半の連続OBが痛かったが・・・・優勝は一緒に回ったM村氏、2位はU松氏。 【今日のコース】備前ゴルフコース フロントティ 6,157yds【今日のスコア】44−…

 久しぶりにラーメン富士屋へ。。。

ついでがあったので駅前の富士屋へ。 相変わらず店の前は人だかり・・・ 今日は土曜日で600円! ゴルフ仲間のS本さんの元気な声を背に失礼する。

 隣の運動公園で花見。。。

大学の友人で岡山在住のK内君と花見。

 建物の登記を自分でやれば15万円の節約になる!

出来上がった家の登記は、司法書士さんにお願いするのが普通だ。 調べると、最低でも15万円はかかるようだ。 さらにネットを検索すると、自分の建物であれば本人が登記をすることは可能、しかも経費がかからない! 暇だけはあるので、自分で登記をすること…

駐車場の洗い出し作業・・・

完成間近!