2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年22回目の龍ノ口山 モミジが紅葉してきた・・・

今日も快晴。 頂上の温度は6℃。 頂上のモミジの紅葉がきれいだ!

 Kラシアンに庭の散水栓修理を依頼する!

植木の剪定をお願いしているK田さんが、散水栓の水漏れを発見してくれた。 微量だが確かに水漏れしているようだ。 さっそくTVコマーシャルで有名なKラシアンに依頼する。 その日の内に来てくれ手早く修理も済ませてもらい助かった! パイプに蓋をしたの…

 たけべの森で後半大叩き!

K下会@たけべの森に参加。 全般にウッド系が不調。 特に最終#18はドライバーがスライス、 カート道の横から出すだけが、クリークに入り ドロップ後の4打目がバンカー 乗らずで6オン、2パットのダブルパーとなりガックリ! スコアは、46−53−99 …

 今年21回目の龍ノ口山 快晴!

雲一つない秋晴れ! 蒜山にでも遠征に行きたかったなあ・・・ でも、13:00からファジアーノの試合があるので無理・・・

 相性の良い赤坂で好スコア!

49〇〇会で赤坂カントリークラブへ。。。 朝は少し寒かったが絶好のゴルフ日和。 ゴールドティでしかもBグリーンだったので久しぶりの80台。 4アンダーなので一瞬優勝かと思ったがぬか喜びであった! 何と13アンダーのY田さんがぶっちぎり優勝であ…

 今年20回目の龍ノ口山 

曇っていたので半袖では少し寒い。 山頂広場の桜が更に色づいてきた。 頂上の気温は17℃。

 T山高校京阪神同窓会に出席

京阪神同窓会は27年ぶりとか・・・ 52人出席@新阪急ホテル。 摂津屋は初参加なので知らない人ばかり・・・ 津山からも10人来て、この人たちは顔見知り。 N勢くんの100名山登頂&キリマンジャロの話は面白かった!

 今年19回目の龍ノ口山 はや秋の気配が・・・

山頂広場の桜の葉が、わずかに色づいていた・・・