2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 門柱兼フェンスがやっと出来る・・・

右側の電線ポールがうっとおしいな!

 豆腐と湯葉の店 梅の花 岡山店

ケーズデンキの向かいにあり、タイムやハッピーストアにも近いので便利! ↓基本は個室なので落ち着く・・・

芋焼酎を楽しむ会があって東京へ。。。

マイレージを使ってプレミアムクラスへアップグレード! 昼からワイン・・・ 源頼朝が作って、家康・家光が大きくした品川神社 飲み会のあった新馬場の料亭牧野

岡山ロイヤルホテル 京料理はや斗 の 海鮮弁当

↓ 昼なのに、これではお酒が飲みたくなるね!

 徳島ラーメン 麺王

中銀の駅前支店で家の引き渡しを済ませ、向かいの徳島ラーメン 麺王 にて昼食。

 旧宅のお掃除

津島の家も今日が最後(明日引き渡し・・・) 立つ鳥跡を濁さず・・・で、二人でお掃除に。。。

土砂降りの中の引越!

生憎の土砂降り・・・ 新居は外構工事が出来てなく、ぬかるみの中の搬送は大変だった!

 近所の方々からのお祝い・・・

お向かいとお隣さん5軒から新築祝いを頂戴する。 ↓ センスの良さが光る!

茶房「和三盆」にて夕食・・・

新居から徒歩3分のレストラン和三盆のディナーコース。 ビールが付いて1,500円なので安い! スープ・パンはおかわり自由なのだ。 ↓これはオードブル メインは別。

 フローリングのワックスかけ・・・

コストダウンのため、かば桜のフローリングに自分でワックスをかける。。。 結構力を入れて擦るので膝と腕が痛い!

 照明・壁紙・玄関タイル工事・・・

 山下商店の博多ラーメン 今日の味はイマイチ!

 降り続く雨の中、苦戦・・・@空港月例 / 夜はサンマルク・・・

ここのところ、なかなか100が切れない空港月例競技会・・・ 1日中降り続いた雨のせいにはしたくないが、今日も3桁! キャンセルすれば良かった・・・とぼやきたくなる。 【今日のコース】岡山空港ゴルフコース フルバック 6,581yds 【今日のスコア…

 記念日なのでサンマルクへ・・・

 ミスドで 「みたらしドーナツ」発売中!

一番甘くないドーナツは? と、聞いたら みたらしドーナツ(下右)をすすめられた・・・ 味は不気味〜っ!

 外壁の下塗り完了!