2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 東京 2日目 南船橋から新宿へ。。。

朝、相撲の太鼓の音に釣られて隅田川テラスへ。。。 東京スカイツリーがきれいに見えた。 向かいは国技館。 道端には先週の雪がまだ残っていた。 南船橋駅前のイケア船橋店で買い物・・・ 新宿でワンゲル同期のT山氏と一杯飲む。 彼は、世界中を旅行しまく…

 会社の新年会で東京へ。。。

勤めていた会社のTフペット新年会で東京へ。。。 ANAで予約したが、B787機の不具合でJALに振替え・・・ 快晴で富士山がよく見えた。 渋谷で元同僚のK谷氏と昼食。 彼は、4年前口底ガン、去年膵臓ガン・・・と立て続けに大病を患ったので見舞い…

 三桁が止まらない・・・

今年初のK下会@赤坂レイクサイドカントリークラブに参加。 気温は低かったが風もなく日差しもポカポカで真冬としては最高のゴルフ日和! ところがゴルフの内容が最悪! ウッド系統が芯に当たらず、アイアンはシャンク病・・・ フォーム改善はなかなか難し…

 初打ちは、お約束の三桁!

岡山空港ゴルフコースの1月度月例に参加。 前半はウッドのトップ病に苦しんだが、後半持ち直しパーも2個ゲットで40代・・・ 2回連続でB組ビリだったが、やっと脱出! 2月の月例での上位進出に期待したいところだ。 【今日のコース】岡山空港ゴルフコ…