2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 K下会ゴルフ@たけべの森で大叩き! 嗚呼!!

たけべの森ゴルフ倶楽部でのK下会に参加。 ウッド系統が右へ右へで絶不調! めったに出ないOBが4発も!! 早速明日は練習だ・・・ 【今日のコース】たけべの森ゴルフ倶楽部 フロントティ6,084yds 【今日のスコア】55−54−109 パター18−18…

 いい店みつけた! 味いそ料理「庄や」

友人の店へ行ったら何と臨時休業! 仕方なく駅前で店を探す。 祝日で休んでいる店が多い中、繁盛している店があったのでふらりと入ってみた。 味いそ料理 庄や ガラス戸越しに賑わっている店内が見える。 まずは生中 突出しはポテトサラダ 岡山県人なら 焼き…

 京料理「旬彩はや斗」にて備前焼陶彫に出会う。。。

親族で近所のロイヤルホテル1Fの京料理旬彩はや斗で食事会。 珍しく満席の看板が出ていた! 旬懐石コース(3,700円)は月替わりの人気メニュー 三日月の玉子豆腐 備前焼作家森大雅作の陶彫(右) 蛸の野性的な一面がうまく表現出来ている。左の方口も…

 空港ゴルフの月例、1打差で入賞を逃す!

5月以来、久々の月例、ドライバー・フェアウエーウッドが好調で100が切れた。 1打差で5位入賞を逃したが、アプローチ・バンカーを改善すれば優勝も夢では無いと希望を持たせる内容だった。 アプローチがショートして苦戦したのが6回、バンカーショッ…

 ワンゲル ミニ同窓会@姫路

K戸大ワンゲル時代の仲間H本君から飲み会のお誘いがあり姫路まで出かけた。。。 竜野市在住のI田君も誘って3人だけのこじんまりとした同窓会だったが、I田君の趣味の広さ(山・ゴルフ・釣り・カメラ&エトセトラ)・話題の豊富さに圧倒されつつも、あっ…