2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 関西7大学対抗ゴルフコンペで母校K戸大学優勝!

金陵カントリークラブであった関西7大学対抗ゴルフコンペで母校のK戸大学が堂々の優勝! 個人戦でもU田氏が優勝で完全優勝! また、摂津屋もダブルペリヤのハンデに恵まれ4位入賞! 商品券ゲットで家にも胸を張って凱旋! 終日雨と風でコンデションは最…

 日曜早朝登山に行く。。。

天気予報が良い方にはずれ朝から晴れ! その割には登山客が少ない・・・ 頂上広場の山桜が満開を過ぎていた。 気温も12度と高め。 最初から半袖、下も来週からは半ズボンで良い! 総行動時間 1時間40分(新記録) 実質登山時間 1時間30分(新記録)

 ファジアーノ 今季ホーム初勝利!

サッカーJ2 ファジアーノ岡山の応援に行く。 今日はナイターなので梅の花の弁当を買いこみ、芋焼酎お湯割りをポットに入れて万全の準備。 その甲斐あって、最高の勝ち方、2−0でホーム初勝利をかち取ったのだ! コーナーキック 2点目が入る! 歓喜のゲー…

 曇りだったが、日曜早朝登山に出かける。。。

降水確率ゼロだったので、いつものように龍ノ口山へ早朝登山に行った。 やはり天気がイマイチだったせいか、日曜なのにほとんど人が居ない。 上りでは一人も会わず、下りで2人に出会っただけ! 総行動時間 1時間50分 実質登山時間 1時間35分 賞田への…

 K下会@備前 1打差の6位!

優勝はご一緒したO高さん! 上位は混戦で、摂津屋は1打遅れで6位! 結果論だが、もう2打改善しておれば優勝だったのに・・ 備前は桜も残っており、ツツジも咲きはじめ春爛漫のゴルフだった。 スコアも今年のベストを更新、次は優勝しかない! 【今日のコ…

 ワンゲル同期生で高尾山お花見ハイキング。。。

岡山から深夜バスで東京駅へ。 早朝6:30に着くが、お店が開いてないので一気にJR中央線で高尾へ。 高尾駅北口でみんなと待ち合わせ、ぎゅうぎゅうづめのバスで小仏へ。 10:05 バス停出発。一行6名の記念撮影、パチリ! 11:00 小仏峠 542…

 ジムの交流会親睦ゴルフ@たけべの森に参加。。。

ジムの交流会親睦コンペに参加、順位は36位/47人だったが、特別賞が当たってラッキーだった! また、出来るだけ振り切るようにスイングした結果、距離も出て久しぶりの二桁スコア! 天気も良く最高のゴルフだった! 名前は判らないが濃いピンクと薄い色…

 桜が満開の運動公園を散歩。。。

ポカポカ陽気に誘われて、すぐお隣の運動公園へ花見がてら散歩に行った。 ユキヤナギと桜のコラボ 桜の花びらアップ! 池の回りには花見客がいっぱい・・・ 偕行社をバックに・・・