話題のパン屋ホトトギスで手作りパンを買う!

昨日の岡山御津CCの帰り、ネットで人気急上昇中の手作りパンの店「ホトトギスへ立ち寄る。
御津CCからは5分もかからないが、それにしても、よくぞこんな田舎に店を作ったもんだ!と、誰しも思うのでは??

いずれにしても、御津CCの帰りに毎回パンの買出しになりそう・・・



材料は全て国産・・・というか岡山産、モチロン無農薬、で、実に美味しい!パンだけで他に何もいらないくらいだ。ベーグル150円も食べやすい大きさ!大好きだったオニオン・ベーグルをリクエストする。

写真は、一見無愛想に見えるが、話すと人懐っこいご主人

パン屋ホトトギスへの行き方
1)53号線から金川大橋を渡り左折し、五城地区へ
2)県道468号線を北東へ
3)五城郵便局を左に見て、500m先左に第一看板。ここがポイント!

 (注)ここまで来ると行き過ぎ!要Uターン!

4)50m行くと、左に小さな橋、これを渡る。第二看板。宝探しみたい・・・

5)200m行くと、突き当たりに「OPEN」と、第三看板。ここを右折。
これが無い日は、お休みです
営業日は、(木)(金)(土)の10−17時

6)更に300m直進すると、ログハウスのお店が見えてきます、最終看板。小川のせせらぎが涼しげです!

お店データ
【所在地】岡山市御津平岡西719
【電話番号】0867-24-1501
【URL】http://hototogisunopan.seesaa.net/