秋のゴルフ合宿@チェンマイ・チェンライ 3日目、今日もランナーゴルフ場、少しだけ改善の兆しが・・・

1番コース、朝1のスタートはタイ人のグループに任せ、こちらは今日も一人で2番目のスタート。
2番コースに回ってからは、さすがに一人という訳にはいかず、タイ人の二人組みに合流。
ただ、10番をふりかえると、見覚えのあるテンガロンハットの主はマイミクのYjiさんではないか!
結局、タイ人二人組みと別れ、後ろのYjiさん・Kシナさんとご一緒に回った。
1年ぶりだが、あらためてYjiさんのドライバーの距離には驚いた!バンカーで苦労されていたが・・・


昨日の夜じっくり考えると、「左かかと方向に振りぬく」ことに気がついた!
引掛けが出るので、無意識にスイング途中で力を抜いていたのだろうか?
これを意識し始めて、極端な左引掛けが無くなった!
この調子で建て直していきたい


今日のコース チェンマイ ランナーゴルフ場 1番コース→2番コース(6,794yds)
今日のスコア 56−51−107

今日のパートナー 前半一人、後半Yjiさん
今日のナイスショット #18 525yds Par5 ショットが上手くかみ合って3オン2パットのパー!
1打目は木の右狙い

2打地点はバンカーと木に囲まれ狭い!

明日の課題  全てのショットで「左かかと方向に、思い切り振りぬく」ことを徹底


ラウンド後、仲間内で実力No.1と言われているMんぼ。さんのレッスンが練習場であったので、これにも参加。
練習場では、OBも無いので思い切り振りぬける!明日もこれでいこう・・・


昼は、M川さんご夫妻の案内でランナーゴルフ場の近くのカオソイ屋さんへ
きしめんライクな幅広麺で、なかなか美味しかった


夜は、これもマイ狂仲間、Mどりさん経営のベトナム料理「ノンカイ2」にて
海老入り揚げ春巻き(ポッピア・トート・クン)
 

骨付き豚肉スープ(これはMどりさんのサービス)

パッ・グラパオ・ガイ(鶏肉のピリ辛バジル炒め)

プラス山盛りのハーブ

これにビール大瓶で、合計110バーツは安い!


注)1バーツ≒2.7円