冬のゴルフ合宿 4日目 マイ狂定例会@ランナーゴルフ場

マイ狂定例会へは12月に続き2回目の参加、今回も会場はランナーゴルフ場、1番コース→2番コース。スタートはのんびりしているので、朝はゆっくり・・・


朝食は、ニマンヘミン通りソイ13の向かい、セブンイレブンの隣の豆乳屋にて。早朝6時頃から車・モタサイが集まり、人だかりがしているのですぐ判る。

パートンコー(タイ風ドーナッツ)作りは3人かかり・・・

ナムタオフー(豆乳)5バーツ、パートンコー大7バーツ


マイ狂定例会も前半はアプローチがダフリ・トップで何とか50切りの49、後半2番コースも半分まで前半と同じペース、何とか三桁だけは避けたいと思いつつ最終4ホールに臨んだところ、そこから怒涛の4連続パー!勢いに乗って優勝してしまった!

【今日のコース】ランナーゴルフ場 1番→2番 6,794yds

【今日のスコア】49−43−92 パター16−13−29

今日の順位】 1位/28人

【同伴者のスコア】M田 99準優勝、S本 115、S賀 117

【目標と達成度】ドライバーは安定 90%

【今日のナイスショット】#18 525yds Par5 3打目6Iにて3オン、勝利を確信!


表彰式は練習場2Fのホールインワンにて

成績表
優勝賞金は2,600バーツ!ゴルフ9回分だ!!
[

昼食は、パッ・パッカナームーサップ&ビアレオ 130バーツ


宿泊したホテル「バニラー・イン」には猫が5匹!


ノボテルホテル脇の散髪屋にてカット&シャンプー250バーツ
カットだけなら30バーツでも可能だが、この店は顔馴染みなので・・・


夕食はタニン市場内の屋台食堂「ノック・ポチャナー」にて、パッタイクン 30バーツ