ゴルフ合宿@タイ 2日目 LPGA@パタヤ観戦

パタヤのホテルはWongmatResort朝食付き1,500バーツは摂津屋基準からすると高いが、深夜チェックインなので安全も考えるとやむを得ない。


WongmatResortは、予想外に立派なホテルだった。

部屋も広々、運動会が出来る・・・

朝食はビュッフェ、韓国・中国からの団体客が多い。

ホテルから徒歩10分でパタヤ・ノースビーチ


今回のメーンエベントの一つ、ホンダPTT・LPGAの会場へタクシーで向かう(往復800バーツ)
会場のサイアム・カントリークラブ・オールドコース

スタート前のリーダーズボード。ここから大逆転したのだから藍ちゃんは凄い!

アプローチ練習場の諸見里しのぶ

宮里藍のパター練習

観客が殆ど居ない宮里美香

ご贔屓のブリタニー・リンシコム
アプローチが寄らず入らずでご機嫌斜め

上田桃子も健闘!

藍ちゃんがイーグルを取って、反撃の狼煙を上げた#7ロング

ホンダのキャンペーンガール


フライトの時間が迫ってきたので後ろ髪引かれる思い出会場を後に・・・
ホテルからスワンナプーム空港までタクシー飛ばして2時間(1,100バーツ)

空港の35バーツ均一弁当屋さん

35バーツのお弁当


エアーアジア機から眺める夕日


チェンマイ空港からは、ホテル手配のトゥクトゥクで15分
チェックインもそこそこに、友人が最近開店した居酒屋「ぐでんぐでん」へ直行。

「ぐでんぐでん」のタイ料理「ネーム・パッド・ウンセン」49バーツ

「ぐでんぐでん」ヌアヌン(牛のもも肉の煮付け&蒸したもの)