タイゴルフ合宿 9日目 グリーンバレーに遠征、ディナー対決2勝目!

豪華ディナーを賭けたK川さんとの直接対決第2戦をK川さんのホームコース・チェンマイグリーンバレーカントリークラブで行った。結果は、5番ホールで5打離され勝負あったと思われたが、ここから踏ん張り最終2打差、ハンデ6なので勝たせてもらった。
これで2勝1敗。もっとも、次からはハンデ5となり、5つ先勝するのはなかなか難しそう・・・


【今日のコース】チェンマイ サミット・グリーンバレー 白マーク 6,490yds


【今日のスコア】49−42−91 パター 17−12−29


【同伴者のスコア】K川 89、N本 88、F井 ?

【今日の目標】昨日のウィナイ氏のアドバイスの実践 50%

【今日のナイスショット】#18 522yds Par5 池越えのグリーン攻略が難しい
3打目、6Iでグリーン右のラフ、そこから3mに寄せ、1パットのパー!


お昼はF井さん宅のご近所のパスタ屋さん「バーンパスタ」にて。
ご近所のSさんご夫妻も合流、6人でワイワイガヤガヤ・・・

クリームパスタ 59バーツ


夜はK川さん・N本さんら3人で日本人女性経営の「わんわん食堂」へ。
ここに来ると必ずわんわんさんご夫妻がいるので、この名前がついたが、コンドを変わられ遠くなったので、足も遠のいたのかな?

クリームシチュースパと太麺炒め・ビヤチャンで95バーツ。


その後、K川さん宅に移動。デンマーク戦の録画中継を見る。


日本も良く頑張ったものだ・・・


注)1バーツ=2.8円