タイゴルフ合宿 13日目 最終日、ついに三桁、嗚呼!

今日で12連チャン目 、初の三桁無しゴルフ合宿となるか?!・・・と、思いきや、何と最後の最後に「完全三桁達成」で同盟復帰となる。じ〜やんの喜ぶ顔が浮かんでくる・・・トホホ。


【今日のコース】チェンマイ ランナーゴルフコース 2番→1番 6,794yds

【今日のスコア】52−52−104 パター 16−17−33

【同伴者のスコア】N本 97、K本 103、K本奥様?

【目標と達成度】BS脱力&振り切る 30%

【今日のナイスショット】最終#9 445yds Par4 距離のあるミドル
ドライバーが大きく左へ、隣コースから再びドライバーで木の下を通す。
3打目残り180ydsをスプーンでナイスオン!2パットのボギー。


昼は、クンレック食堂にて「カオパット・クン」40バーツ&コーク30バーツ。

昼食後、火傷した右足ふくらはぎが痛むので、チェンマイラム病院へ。

病院のロビーは広々として冷房もしっかり効いている!

お堀の西にある私立の病院で、日本人・白人の客も多いと聞く。
緊急治療室へ案内されプラムック先生の診察を受ける。
ここまでは非常にスムースだったが、精算に時間がかかった。
結局現金は一銭もかからなかったが、日本の保険会社とのやりとりに3時間以上かかり、イライラのつのる日だった。
ちなみに、治療費が2,200バーツ、薬代が1,700バーツ、合計3,900バーツ。


夕食はぐでんぐでんへ。
今日はパラグアイ戦なので完全予約制。

N本氏と別れを惜しみつつ観戦&痛飲。
延長に入ったのでツクツクの運ちゃんには悪いことをした。
代わりに、多めのチップを支払う・・・

ぐでんぐでん 250バーツ
ツクツク 往復 200バーツ


注)1バーツ=2.8円


明日は早朝便で帰国なので、速攻で寝るzzz