大学時代のワンゲル関西同期会@大阪に出席。。。

なかなか機会に恵まれなかったが、今回東京のT山君が来阪出席するとのことで、初参加した。
合計10名と、なかなかの盛会。
学生時代に登山で鍛えていたせいか、みんな年の割には元気だ。
毎回は無理だが、年に1回は出席したいものだ。
なお、次回は11月26日 PM5:00〜
話に夢中で写真を撮るのを忘れたが、これもボケのせいかな??


昼は新梅田食堂街「しんきょう」のチャンポン 850円
味はマアマアかな?


時間があったので話題の「うめきた」へ。。。
正式名は「グランフロント大阪
開業1ヶ月まだ来てないが700万人が訪れたとか・・・


モンベルが入っていて、CAMELBAKのハイドレーションシステムを買った。
4500円と高いので迷ったが店員が熱心なので・・・
これで夏の山歩きが楽になるかな?