夏のゴルフ合宿@タイ 8日目 ランナーで朝の会の人達と・・・

久しぶりに行きつけの豆乳屋が開いていた。。。
豆乳とパートンコーというこちらの定番朝食セット・・・相変わらず、9バーツ!


月水金の会の人達と3組でラウンド。
岡山の先輩のS田氏、その友人でロングステイ志望のH田氏、ミクシーのK川氏の4人で1組目でスタート。


パターが絶好調!
1番パー、長いミドルの2番ボギー、3番ロングもパー、4番220ydsのショートもボギー・・・と全て1パット!
#5のロングもボギーでおさめ、ここまででホールマッチ勝負のK川さんに4点リード!
今日は勝てるか?と思ったが、#6でイージーパットをミスしたのが失敗の始まり!
後半はK川さんのパープレー攻撃にあい、撃沈・・・嗚呼!


昼はランナー食堂にてパッタイホーカイ&ビヤリオ。


帰ろうとした時、ガシャーンという音がしたので道路を見ると事故らしい。
見に行くと、今日ご一緒したS田さんの車にバイクが追突、転倒!
幸い、バイクの運転手も大きな怪我もなく立って電話していたので一安心。
タイ語の堪能なJさんも駆けつけ、保険会社へも連絡がついたようなのでお先に失礼した。
改めて事故の怖さを思い知った次第。


夕食は最近発見した近所の「クルア・マヨム」(マヨムの木の台所・・・という意味)


インゲンの味噌炒め・・・炒めた味噌味が香ばしく、実に旨かった!

ヤムカイダーオ・・・あっさり味でグー!

良い店だが、6時半閉店なので早めに行く必要がある。


【今日のコース】ランナーゴルフ場 1番→3番


【今日のスコア】47−47−94 パター 13−17−30


【同伴者のスコア】K川85 S田 H田


【今日のナイスショット】#3 524yds 左のバンカーに入り易いロング
寄せワンが決まり、パー!


注)1バーツ=3.18円(両替ベース)