夏のゴルフ合宿@タイ 11日目 ゴールド・キャニオン

今日は午後スタートなので朝はのんびり・・・
とは言っても目が覚めたので、ランナーで2箱練習。
その後、バスカフェにてK川さん・F居さんと朝食&ダベリ・・・


午後からはチェンマイ・ゴルフフェスティバルの一環で催されたゴールド・キャニオンでのショットガン方式の大コンペに参加。
日本人グループは我々「チームぐでんぐでん」の4名のみ。
ファランも2組くらいで後は圧倒的に地元タイ人。


費用は参加賞のゴルフシャツ&夕食込み1500バーツと割安だ!


DDパークにてA武さん・Hさんにピックアップしてもらいスーパーハイウエーからランプーン方向へ。
途中少し道が混んでいたが、1時間弱で到着。


我々は11番ミドルからスタート。
ティーショットを大きく左へ曲げてラフというか砂漠の荒地みたいなベアグランドから2打。
3打で載って2パットのボギー・・・
静かな出だしだったが結局また三桁!あ〜あ!


#12 大きな池を越えるショート ここもボギー


敗因は
1)12:30スタートと暑く、集中力を欠いた。
2)超遅いグリーン
3)キャディがインタノンからの応援で距離もグリーンの読みもイマイチ
4)久しぶりなのでコース状況が思い出せず、思い切り振り切れなかった・・・


6時からパーティ&表彰式だが、なかなか始らない。
始っても途中で中断して、歌謡ショーなどが入ったり・・・

ラッキードローも他の3人は当たっているのに自分だけ当たらない・・・
ヤケビールを飲んで待つが、またも中断。

結局、表彰式まで待たず途中退席・・・・


今日も、長い1日だった!


【今日のコース】ゴールド・キャニオン 白ティ


【今日のスコア】51−51−102 パター19−19−38


【同伴者のスコア】K崎 A武 H


注)1バーツ=3.18円(両替ベース)