冬のゴルフ合宿@タイ 9日目 初の休養日!

7連チャンだったので日曜のラウンドはお休みすることにし、たっぷり眠った。


朝は、いつもの豆乳屋が休みなので昨日と同じくタニン市場手前の人気店チュアンチムへ。。。
今日は朝からカレー カオラート・パッポンカレー 35バーツ


ランナーの練習場で約100球、なかなか球筋が定まらない。
シングルのH本さんもご夫妻で来られていて、アドバイスをもらう。
ダフリ防止法・・・ボールの少し先を見ながらスイングする!


練習の後はプールへ。。。
30分しっかりリハビリする。


昼はカオマンガイの名店コイに立ち寄ったが満席でかなり行列が出来ている。
あきらめて、散髪へ。。。
散髪代はカット・際剃り・耳掃除で160バーツ。


結局昼食はサンティタム通りまで戻って、クローパエットにて。。。
チェンマイ名物カオソイ 30バーツ


ホテルに戻ってスカイプタイム・・・
どうしてもパソコンで繋がらないサイトがあるので、近所のネット屋さんへ。。。
その後、センタンにて買い物。。。


一度ホテルへ戻って、ターペー門のサンデーマーケットへ。。。
バスの中からセンタンを望む・・・


チャンプアック門


ターペー通りも人とバイクでいっぱい・・・


ターペー門


サンデーマーケット!

夜も更けてきた・・・

唄う警官!

3人の王様の像 ここでバスが拾える。


チョッと遅めだったので人が多く歩くのに苦労した。
結果、今回はあまり掘り出し物がみつからなかった!
大き目の額縁を買ったがどうして持ってかえろうか?


夕食は、ホテルの隣の「台湾小乞(口へん)店」へ。。。
焼餃子&ビヤリオ大 各80バーツ・・・けっこう高い!


注)1バーツ=3.17円(両替ベース)